忍者ブログ

Zero.Style

来てくれてありがとう。ここは、管理人てつの日常や絵晒しなどを中心に運営する日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:58

過去絵…①

まぁ、何となくですがコピックで描いた過去絵でも載せます。
基本的に下手なのは了承して下さいな。

557b63f3.jpg


背景は汚いのは妹の仕様。
消えれば良いのに。

 

※クリックでドゥルーンします。

コレ以降、コピック使ってねえな。
そろそろコピック使って描くか(^^)

と、そう思って数週間経つてつでした。

 

\(^0^)/

PR

無題

上手いねー!
自分が13の頃こんなに描けなかった。

  • 2008年12月21日日
  • URL
  • キモフスキー
  • 編集

無題

>>キモフスキー様

美術以外を捨てましたからorz
ちょっと後悔s…してません。
するもんか。

励みになるコメント有難うございました^^

やる気出てきた・・・。

  • 2008年12月21日日
  • てつ
  • 編集

無題

>>キモフスキー様

美術以外を捨てましたからorz
ちょっと後悔s…してません。
するもんか。

励みになるコメント有難うございました^^

やる気出てきた・・・。

  • 2008年12月21日日
  • てつ
  • 編集

無題

コピック…?
欲しいねッ!

  • 2008年12月24日水
  • 多々良
  • 編集

無題

多々良様:なけなしの金で買いました^^…その後、お金が絶望的に。

  • 2008年12月24日水
  • てつ
  • 編集

無題

下手って自分で言うなら載せなきゃいいじゃん

ってか模写?オリ?

  • 2009年03月03日火
  • fan
  • 編集

無題

オリですよ~。

下手だけど、…なんていうんですかね

こう…過去の絵を見て今への過程とか見たいし
なにより、ネタがないn(ry

だから乗せたのです。

  • 2009年03月06日金
  • TeTu
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/12)
(04/05)
(03/23)
(03/21)
(03/16)
"ココはカウンター設置場所"