忍者ブログ

Zero.Style

来てくれてありがとう。ここは、管理人てつの日常や絵晒しなどを中心に運営する日記です。
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/26/14:26

PC壊れたかと思った。

数日、まともに動かなくなってきていたのに急に直りました。
何でしょうかね…機嫌?違いますね。

パソコンがまともに動かない間、しょうがないからずっと、デモンズソウルしてましたよ。
可哀想なくらい素朴な毎日でした。
いや、デモンズソウルは面白いよ?敵がやたら強くなってきたし。

そんな中、少し前に学校が再開しました。
桜がもうなんか、緑になりかけてる中 始業式。 絶妙に微妙な桜でした。

さっそくですが、お尻が痛くなるね。 
木の地面に座ってると、骨がごりごりするぅっ…っていう事で痛いです。
何故か、やたらとその後集会があって。

お尻がやばいです。 体育館がもう地獄ですね。 
キリストの地獄で言えば、反逆地獄ですね。
意味がわかりませんね。 簡単に言うと一番「おっかねえ…おっかねえよ!」と叫ばれそうな所です。
興味があったら調べてみてください。

まあ、こんなぐだぐだ日常綴ってても仕方ないので、ここまでにします。

PR

家の話と最近の旅行

前回の記事でも言ったけど、まず築40年だ。

面白いくらい不便な所がいっぱいあります。

詳しい各部分のレビューはそのうち( 携帯充電きれてて写真がっていう)

まあ、家のことはそのうちかくので楽しみに。


で、なぜこんなに記事の更新が遅れたかというと

スノーボードやってたからです。  長野で。 志賀(?)で。

もう沢山の雪でテンションが上がりきって、下がらなくて。

旅行から帰ってきて数日、ブログの事忘れてましt…自己責任ですね ごめんなさい。

旅行についても後ほど詳しくのせるよ。

引っ越した家が築40以上だった罠

さあて、次回は家の各部の写真と共に説明でもつけようかしら。

どうも、自分の部屋だけ築40年の次元から抜けだしたいTeTuです。

だんだん抜け出していると信じたい。

とりあえず、土壁は全て壁紙で埋めました。 見栄えUPしたかもしれない。

家具は白と茶色と黒で色を固める事にした。

まあ、自分でいうと恥ずかしいですが、茶色混ぜれば少し大人っぽい部屋になるかなって。



なりませんでした。


ちなみに、プロフィール更新しました。

本が…

頭上に降ってきました。 分厚い本が。

首に何かすごい重量がかかって、今も首が痛い。

開いたページが挿絵のページで、何か首に攻撃加えてる絵だった。

運命を感じた…。

今日も行ったよ

ソロで夜の竹林徘徊。

音ひとつ無く、静寂がじわじわとビビリである自分の心臓を蝕んでいた。

風で揺れ、竹の葉が音を立てるたび、不安が重なっていた。

あまりの怖さに、作業放置して帰ってきました。

もう行きたく無いよう…。

新着記事
(04/12)
(04/05)
(03/23)
(03/21)
(03/16)
"ココはカウンター設置場所"