忍者ブログ

Zero.Style

来てくれてありがとう。ここは、管理人てつの日常や絵晒しなどを中心に運営する日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:50

PC壊れたかと思った。

数日、まともに動かなくなってきていたのに急に直りました。
何でしょうかね…機嫌?違いますね。

パソコンがまともに動かない間、しょうがないからずっと、デモンズソウルしてましたよ。
可哀想なくらい素朴な毎日でした。
いや、デモンズソウルは面白いよ?敵がやたら強くなってきたし。

そんな中、少し前に学校が再開しました。
桜がもうなんか、緑になりかけてる中 始業式。 絶妙に微妙な桜でした。

さっそくですが、お尻が痛くなるね。 
木の地面に座ってると、骨がごりごりするぅっ…っていう事で痛いです。
何故か、やたらとその後集会があって。

お尻がやばいです。 体育館がもう地獄ですね。 
キリストの地獄で言えば、反逆地獄ですね。
意味がわかりませんね。 簡単に言うと一番「おっかねえ…おっかねえよ!」と叫ばれそうな所です。
興味があったら調べてみてください。

まあ、こんなぐだぐだ日常綴ってても仕方ないので、ここまでにします。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/12)
(04/05)
(03/23)
(03/21)
(03/16)
"ココはカウンター設置場所"