忍者ブログ

Zero.Style

来てくれてありがとう。ここは、管理人てつの日常や絵晒しなどを中心に運営する日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:52

黒歴史的な絵

黒歴史といえば…

そう、1回目の水彩画。
ほんっと、あれはダメ作。 だけどネタになるから乗せる。

9601be6a.jpg










何か、悲しくなってきた。
不思議なほど気が落ちぶれてきたorz

でも、俺は下手だからこそ頑張るよ!
PR

さっき10分くらいで描いた絵

特にやる事も無かったので、何となく描いてみた。
ほんと、撮影苦手です…。 何か画質悪いけどごめんね。

10分で描きあげた落書き。

38289673.jpg


上半身




53dcc964.jpg


全体図





クリックすると原寸大。 
っていうか、しないとぼやけてる。

…超スランプ…。

さっき描いてきた

デジタルとか無理…って思った。ほんっと無理。
水彩とかうまく使える人尊敬する…。
ec153e4d.jpg









ね、乙って感じでしょ?


これが2度目のデジタルへの挑戦…。

ふぬ…険しき道…。

新着記事
(04/12)
(04/05)
(03/23)
(03/21)
(03/16)
"ココはカウンター設置場所"