忍者ブログ

Zero.Style

来てくれてありがとう。ここは、管理人てつの日常や絵晒しなどを中心に運営する日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/18:16

Ram姫

初登場、姫ですー。df7f7360.jpg








撮影にちゃんと応じてくれました。

さすが姫。

この後、ケータイに興味を持って、やたらと顔を近づける。

うん、かあいいww(*^ω^)
PR

BaSaSi

馬刺し食べた。

さっぱりしていて、また食べたい^^

で、写真撮ってみたんだけど…。30fbc80a.jpg
 

 

 



あれ…何かR18っていうくらいグロくみえた^^;

これはおいしいおいしい馬刺しなんだから!

美味しいんだから!

ぅぅ…

その日、俺は雨が降っていたから大喜びしていた。

理由。 

長距離が無くなると思っていたからだ。

2間目。 ルンルンしながら体操服に着替え、体育館へ。

・・・?なんぞ、このコーン。

そして、先生と生徒の間の会話を軽く、盗み聞き。

…orz

聞かなきゃ良かった。

そこまで走らせたいか・・・。 死ねるから。

走ってる間、何かパタパタと飛ぶ天使や悪魔が見えたような気がした。

かなり、クリアに天界が見えたり。

で、そっからが地獄ですよ?走り終わった後からが。

翌日

足いてえw うぉ…冗談ならん…いてえ…。

ふくらはぎ辺りに猛烈な痛み。

爪の中では内出血。 超痛い。


だから…

運動は嫌いなんだ。

学校。

戦いが…始まる――。


はい、という訳で…学校が始まった訳なんですけど…。

gdgdですね。学校^^

まさかの10時帰宅でした。


明日…長距離があります^^

僕の人生オワタ\(^0^)/

正月を忘れていた。

何カレーとか言ってんの僕…。

って、思った。

最近、絵も描いてないし、つまらない日々。

SAIの使い方分かんないし。

…どうにかしたい日々ですよね。
新着記事
(04/12)
(04/05)
(03/23)
(03/21)
(03/16)
"ココはカウンター設置場所"