忍者ブログ

Zero.Style

来てくれてありがとう。ここは、管理人てつの日常や絵晒しなどを中心に運営する日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:36

不幸。

…一応、生きてます。

最近不幸続きで、ちょっと落ち込んでます。

そういえば、昨日はバレンタインデーでしたね。 
忘れてた。 覚えてる必要も無いけどね。

最近、絵描いてないので、すごく実力が劣化しました。
乗せる気力も無いので、寝ます。

おやすみ。
PR

FPS

やってます。

暇で。 もう一度言う。   

暇で。

サドンアタックでいっつも手榴弾に被爆しながらのんびりやってます。

パソ自分のになって、スペック良いよ。

だから始めてみた。

さぁて、そろそろするかな。

※キャラ名てったんデス。

焼肉屋さんに行ってきた!

今日は焼肉を食べてきた。

基本、僕はさっぱりした物が好きなので、肉はいつもはあまり食べない。

その反動か今日は結構食べた。

肉ってすげえな…こんなに種類があるとは。

大丈夫、写真は撮ってあります(^^)

いや…具体的に一つ一つ説明はしないけどね。

まずはこちら。  やっぱり焼いてないとグロテスクな美味しい肉達です。


2cfb325e.jpg








肉達を…焼いてみた。 いや、焼かないと始まらないですよね。


fc5dfe58.jpg








↓↓絵チャの皆へのプレゼント達↓↓


aa4328aa.jpg








90344ef2.jpg









さあて、結構食べたので、デザートです。
バニラにマンゴーのシロップがかかってるだけかと思いきや
底にマンゴーが結構入ってました。

僕、マンゴー苦手なんだけどね…。 食べました。
シロップだけだと油断した僕の負けです。

64c4c8e1.jpg



だが、うまかった。




そして、なぜかその場のノリで豆もやしを頼んだ。
今でも理由がはっきりしない。 その場のノリ以外のなんでもなかったんだろうと思う。
でも、食べてみたらさっぱりしてて美味しかった。

僕の好きなさっぱり系じゃないか。
ナイスもやし。  もやしの事をこれから大事にするよ。


3eee783a.jpg









で…こっから、大変だった。

その店をでて、親たちが凄まじいくらいテンション上がってたのを見て嫌な予感がした。

・・・2店舗目突入。

その店で僕は何もせず、ウーロン茶を飲みながら絵を描いていました。


…ウーロン茶最高。

寒いよぅ

です。

寒いわけないよ。 

冬耐性+2だぜ。 半そででも多分居れる。 

皆ウインドブレーカーなんて着ちゃって…どんだけ寒がりなんでしょうか。
着ても寒がってるのは…夏が大好きなんでしょうね…。

僕は生憎、夏は嫌いなんで、冬が永久に続けとか思ったりします。
夏好きの人がしんじゃいますね。
ごめんね。 夏好きの人。

まぁ…

なんだかんだ言って…

秋が一番良いんだけどね。

そうに違いない。 きっとそうだ。

くしゃ。

b3714551.jpg











某絵板で描いてきた。


落書きなんだ、すまない。 

かかった時間の大半は寝ていた^p^
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(04/12)
(04/05)
(03/23)
(03/21)
(03/16)
"ココはカウンター設置場所"