忍者ブログ

Zero.Style

来てくれてありがとう。ここは、管理人てつの日常や絵晒しなどを中心に運営する日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:23

焼肉屋さんに行ってきた!

今日は焼肉を食べてきた。

基本、僕はさっぱりした物が好きなので、肉はいつもはあまり食べない。

その反動か今日は結構食べた。

肉ってすげえな…こんなに種類があるとは。

大丈夫、写真は撮ってあります(^^)

いや…具体的に一つ一つ説明はしないけどね。

まずはこちら。  やっぱり焼いてないとグロテスクな美味しい肉達です。


2cfb325e.jpg








肉達を…焼いてみた。 いや、焼かないと始まらないですよね。


fc5dfe58.jpg








↓↓絵チャの皆へのプレゼント達↓↓


aa4328aa.jpg








90344ef2.jpg









さあて、結構食べたので、デザートです。
バニラにマンゴーのシロップがかかってるだけかと思いきや
底にマンゴーが結構入ってました。

僕、マンゴー苦手なんだけどね…。 食べました。
シロップだけだと油断した僕の負けです。

64c4c8e1.jpg



だが、うまかった。




そして、なぜかその場のノリで豆もやしを頼んだ。
今でも理由がはっきりしない。 その場のノリ以外のなんでもなかったんだろうと思う。
でも、食べてみたらさっぱりしてて美味しかった。

僕の好きなさっぱり系じゃないか。
ナイスもやし。  もやしの事をこれから大事にするよ。


3eee783a.jpg









で…こっから、大変だった。

その店をでて、親たちが凄まじいくらいテンション上がってたのを見て嫌な予感がした。

・・・2店舗目突入。

その店で僕は何もせず、ウーロン茶を飲みながら絵を描いていました。


…ウーロン茶最高。
PR

無題

何処の絵チャか教えてくださ(ry

この前焼かずに肉を食べたよ!
死にます。いや、冗談抜きで。

  • 2009年01月24日土
  • 多々良
  • 編集

無題

URLに表記しておきました。
これで行けると思います。

焼かずとか…豚だったらやばいですね。
僕なら即、ダウンします。 無理。

ちゃんと焼きましょう。

無題

かぁいいなあああああああああああああ
こっちの壁紙のほうがいいよbb

無題

絵チャへ行ってみた。
え?何このカオス。
って感じでしたw

全消しだとwww

  • 2009年01月26日月
  • 多々良
  • 編集

無題

絵チャに最近いってませんね

僕。

  • 2009年01月29日木
  • TeTu
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/12)
(04/05)
(03/23)
(03/21)
(03/16)
"ココはカウンター設置場所"